2/03/2016

アフタヌーンティ文化を現地で極めるツアー

カルチャーツーリズムUK初めてのツアーが企画されました。今回は雑誌RSVPとコラボレーションで行われるツアーで、たった今RSVP,そしてカルチャーツーリズムUKウェブサイトで告知が開始されたところです。

http://www.rsvp.co.jp/information/8723.html
http://culturetourismuk.com/home/info.html


5月30日に日本出発ですので、時間があまりありませんがRSVP、ロンドンの旅行会社プレスティージ.インカミング.サービス社と相談しながらかなり知恵を絞ってやっと自信を持ってお勧めできる内容が完成しました。

今回は「英国でアフタヌーンティ文化を極める」といった内容です。デンマン.カレッジでは2泊、この間は缶詰状態で、エリザベス女王が後援者であるWemen's Instituteの講師たちからしっかりお菓子作りやアフタヌーンティ文化を教わります。この間のアテンド、通訳は私がさせていただきますが、内容の深いレッスンの中にもリラックスした雰囲気が漂うようにしたいと思います。紅茶文化がいかにイギリス文化そのものに影響を与えたかを是非学んでください。




デンマンカレッジで学んでいる間は食事は全てカレッジ内のキャンティーンで。





 





お菓子教室では、講師の実演と一緒に皆さんにも作っていただきます。
 
 
 

その他、天皇陛下ご夫妻が宿泊されたハートウェルハウスでの本格アフタヌーンティや、アフタヌーンティ発祥の地ウォバーン.アビー見学、コッツウォルズ観光など内容の深いツアーですので、アフタヌーンティ文化の真髄に触れたいと思っていらっしゃる方は是非ご連絡ください。

info@culturetourismuk.com