8/28/2017

ウィンズロウのお祭り

50年ぶりの暑いバンクホリデーを記録した今日、ウィンズロウの町ではウィンズロウ.ショーというお祭りが開かれました。驚いたことに、ものすごい人の数!明らかに人口以上の人が来ていました。町を走る車の数も見たことがないくらい多く、なんだかロンドンを思い出しました。
 
 
入場するのにも行列です。
 
 

 


 


 
 
 
 
民芸品も多く販売されていました。
 
 
 
 
 
 
そして慈善団体のブースも。身体に障害のある人たちに乗馬を楽しんでもらうチャリティ団体のブースです。
 
 
 


Riding For The Disabled Association
 






動物のチャリティ団体のブースです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クラシックカーやヴィンテージカーのディスプレイもあって数え切れないほどの車が並んでしました。ご自慢の車を遠くから運んできた人も。会場でお茶を楽しむ2人のクラシックカーマニア。
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
子供たちの乗馬コンテストです。
 
 

 
 
 
 
 
小さな子供と小さなポニー。
 
 
 
 
でも上手に審査員の前で乗っていましたよ。
 
 
 

 
 
最後に犬のコンテスト!せっかくだからルビーとジャスパーも出場。 賞はもらえませんでしたが、楽しい一日でした。