9/20/2018

イギリス 秋のガーデンツアー

カルチャーツーリズムUKのガーデンツアーに行ってきました。いつかじっくり秋のガーデンをご案内したという私の願いが叶って、人の少ないガーデンを時間を気にせずに存分楽しんでいただけました。秋のガーデンツアーは春から夏にかけてのツアーに比べると数は少ないのですが(と言うよりほとんどありません)、参加された方たちはこの時期のお花にため息の連発。夏先のような派手さはありませんが、その落ち着いた色に控えめでも奥深い花たちの存在を感じます。

あまりに素晴らしかったので、写真を沢山写してきましたので、今日はウォーターペリーガーデンズの写真を見ていただきましょう。





















今回のお客様は今までに春のガーデンも多く訪問されていますが、季節が違うと咲いている花が違うことももちろんですが、それによってガーデン全体の雰囲気も変わり、しかも人がほとんどいません。今回のお客様もその違いを存分味わって帰国されました。感想をお聞きするのが楽しみです。