2/02/2019

 映画「女王陛下のお気に入り」のツアー

映画「The Favourite 女王陛下のお気に入り」のことは先日のブログ(1月11日)に書きました。そして今日は、この映画のための特別ツアーをご紹介します。




このツアーでは、「女王陛下のお気に入り」のロケ地になったモールバラ公爵のお屋敷ブレナム宮殿や、ハットフィールドハウス、ハンプトンコート宮殿などを訪問する他、イギリスの王室に縁の深い場所をご案内します。

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
https://www.purposejapan.com/england/tours/PTC-10264.html


 特にイギリス王室に興味のある方は是非ご参加ください。ツアーの期間も6日、7日、8日間とお客様のご都合で選ぶことができます。4月と6月、計2回企画されています。4月はそろそろイングリッシュブルーベルが咲きだすころ、また6月はバラの時期です。延泊される方は古代の森で絶滅の危機にあるイングリッシュブルーベルを、またお花が咲き誇る数々のガーデンでイングリッシュローズを見るのもいいでしょう。こうしてご自分にあった過ごし方ができるのもこのツアーの魅力だと思います。

「女王陛下のお気に入り」は2月25日から全国で一斉に封切られます。

1月25日の朝日新聞にも広告が出ました。



演技、コスチュームなど素晴らしいものを見せてくれる「女王陛下のお気に入り」は3人の女性の関係を巧みに表現した興味深い映画でした。

ツアーでご案内させていただくことを今から楽しみにしています。