10/01/2020

阪急梅田本店の英国フェアー

 今年も阪急梅田本店の英国フェアーの時期となりました。今年は英国からの実演者は来ないそうですが、私はライブで写真で見るバーチャルツアーを担当させていただくことになり、そのリハーサルが昨日行われました。




11月からカルチャーツーリズムUKでバーチャルツアー、オンライントークを始める予定ですが、英国フェアーでデビューとなりました。

それで、今回のリハーサルは私にとっても初めての経験で、フェアー担当の西村さんを始め日本側と英国側の担当者がそれはそれは忍耐強くパソコンの操作の仕方などをご教示してくださいました。本当に感謝です。頭の悪い私に、「由美子さん、何度でもやりましょう。夜通しでもいいですよ。」とおっしゃってくださって涙が出るほど感激しました。





最初のライブは11日19時からです。全部で3回トークをしますが、第一回目はRyeの町、2回目3回目はイースト・アングリアとオックスフォードです。

2回目以降はフェアーは終わっていますが、ユーチューブでライブをご覧いただけます。ヘマをしないようにきをつけま~す。

そろそろフェアーのホームページにアップされると思いますので、詳しくはそちらをご覧ください。

それから、以前ブログでお話ししたカップケーキのレシピですが、メールをいただいた方には全てレシピを送りました。万が一届いていない方は是非ご一報ください。

kijimativers@aol.com