5/23/2018

「初秋のイングリッシュ・ガーデンとイングリッシュ・ローズの旅」

やっと9月のガーデンツアーの内容がまとまりました!題して「初秋のイングリッシュ・ガーデンとイングリッシュ・ローズの旅」です。現地発着で9月11日~14日までのツアーです。内容が出来上がるまで協力してくださった方々のおかげで、小グループでしか経験できない素晴らしい日程ができました。詳しくは是非カルチャー・ツーリズムUKのウェブサイトをご覧ください。

www.culturetourismuk.com    「ツアー情報」をクリックしてください。

日本語でのサイトのページを作ることができるのは私だけなので、ウェブサイトに関しては???かもしれません。コンピューターアレルギーの私が、頭をひねりながら(時には頭がおかしくなりそうになりながら)、今できあがったばかりのホヤホヤのページです。皆さんと一緒に、久々のガーデンツアー、私もすっかり楽しませていただこうと思います。(一応私はこのツアーの同行ガイドなのですが。)3名から催行します。