12/24/2016

Merry Christmas !!!


数か月前の天気予報では12月は後半から寒さが厳しくなり、ホワイトクリスマスが期待できそうということでした。

今日はクリスマスイブ。雪が降るどころか暖かいクリスマスになりそうです。イギリスの天候は変わりやすく、予報も当てにならないと覚悟はしていても心のどこかでホワイトクリスマスを期待していたのは私だけではないはず。クリスマスの日、暖かい家の窓からマルドワインを飲みながら深々と降る雪を眺めるなんて素敵ですものね。

今日はそんな暖かいロンドンのクリスマスを味わっていただきますね。

 
霧のかかった朝。





1時間後には霧もすっかり晴れて公園の池には水鳥に交じってカモメ。
 





リスも木から木へと走り回り適度に運動。




オーナーを散歩に連れてきた犬?
 




 




皆さんも楽しいクリスマスをお迎えください。

































































































.