11/28/2015

カルチャーツーリズムUKの新しいサイト。

カルチャーツーリズムUKのサイトがやっとオープンしました。まだこれから追加、修正など行なっていきますが、まずは公開までこぎつけてホッとしています。

今まで30年以上観光業界に携わってきましたが、ここ4,5年考えていたことは日本からの旅行者に提供できる他のスタイルの旅です。私がこの国で暮らし、さまざまな経験を重ねて来た中で「日本の方々にも経験していただきたい」と思うことのひとつが、趣味を大切にするイギリス人のためのアダルト.エジュケーションです。

そのような場所が英国には沢山あります。それだけ人気が高いことを示しています。これまで色々な施設を周りましたが、デンマン.カレッジほど環境、質、内容全てに充実しているところは見つかりませんでした。デンマン.カレッジは20万人以上の会員を持ち、女王様を名誉会長に、そしてほとんどの女性のロイヤルファミリーが会員になっているという今年で創立100年を迎えた婦人会Women's Instituteが直接管理する施設です。














Women's Instituteは2015年100年を迎え、ロンドンのロイヤル.アルバートホールで行われた式典に出席された女王とロイヤルファミリー。
 
 
 
Photo by Rebecca Miller


今までとは違ったスタイルの旅行として日本からいらっしゃる方々を歓迎します。

culturetourismuk.com