4/28/2016

お客様からの写真

先日のブルーベルウォークではうっかり写真を撮るのを忘れてしまいましたが、お客様がちゃんと撮ってくださいました。その方々のお許しを得て掲載させていただきます。

ブルーベルの色は、実物と写真があまりに違うのでいつも苦労します。何十枚撮ってもちゃんと撮れているのはほんのわずか。ほんのちょっとした光の具合でだいぶ色が変わるのですね、きっと。

でもHさんが写真を送ってくださいました。キャノンのカメラが良かったのでしょうか?それともHさんの腕前とキャノンの相性が良かったのでしょうか?綺麗ですねー。








そしてグループのスターであったごん太君。さっそうと歩いていました。車の通る道だけリードをつけていましたが、他の場所では自由に歩いていましたよ。
 
 
 
 
そのごん太君のように足の短い人用に(本当は犬のためのものです)スタイルと呼ばれる踏み台(左)の横には通路があります。
 
 
 
 
丘の上はちょっと寒かったのですが、景色は抜群でした。
 
 
 
 
ごん太君が見えますか?
 
写真を送ってくださったHさん、Fさん、ありがとうございました。
後日、お客様からメールで「またウォーキングツアーを企画してください。」といううれしいリクエスト。いつかコッツウォルド.ウェイというルートをご案内できたらうれしいです。