10/28/2016

金色のコッツウォルズ

昨日はおひとりのお客様をコッツウォルズにご案内しました。朝は霧が深かたのですが、コッツウォルズに到着するころから明るくなって、しかも時々顔を出す太陽の陽で秋のコッツウォルズが益々美しく見えました。

私のカメラももうそろそろ寿命でしょうか?本当はもっともっときれいな景色だったんですが、それがあまり出ていません。がっかり。

でも皆さんに金色のコッツウォルズを少しでも感じて頂けたらうれしいです。


最初の目的地までは2時間半。途中新鮮な空気を吸うために車を停めて。
 




こんなところにもパブリックフットパスが。時間があったら少し霧のかかった森を散歩してみたい気分。




ぐんぐん霧が上がって、眩しい太陽の陽が遠くを照らし始めました。


 
 
 
 
 
 
 
チッピング.キャムデンは160キロの‘コッツウォルドウェイ’というウォーキングルートの出発点です(または終点)。今回のお客様はドーヴァーズ.ヒルでのウォーキングを希望されました。本当はチッピング.キャムデンから歩けば最高なんですが、それ以降の予定が詰まっていましたので近くの駐車場まで車で行って丘から30分強のウォーキングを楽しんでいただきました。
 
 
 
 
 



ここはポピュラーなウォーキングルートです。犬たちもうれしそう!
 
 
 

 
立ち寄った村の民家の煙突からは柔らかな煙が空に向かって溶けていきます。ああ、そろそろ冬がやって来るなー。
 
 
 
 
 
 
収穫祭の飾りが残るスノーズ.ヒルの教会。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パブリック.フットパスの看板があるとつい足が向かってしまいます。羊も秋を楽しんでいるよう。
 
 
 
 
 
スタントン村
 
 
 
 
イギリスの秋の田舎は金色です。
 







 
 
 
馬も犬も、そして人間も秋を楽しんでいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして車も。
 
 
 
 
これからコッツウォルズも冬の準備。暖炉の前でいただく紅茶のおいしい季節ももうすぐそこです。