8/31/2017

keiko T. さんが北海道新聞に。

8月24日のブログでご紹介させていただいたKeiko T.さんの記事が北海道新聞に載りました。


 
 
 





数日前、ロイヤルアルバートホールで、北海道新聞ロンドン支社のFさんにお会いしました。彼のインタビューを受けるKeikoさん。





6か月のイギリス滞在を終えられて、明日帰国されます。いつかご主人を含めご家族の方々とイギリスを訪れてください。24日のブログを読まれた大阪のお客様からすでにメールをいただきました。今回の新聞もそうですが、Keikoさんは沢山の人に夢と勇気を与えてくれることでしょう。偶然にも先週、50歳で大成功をしたアーティストにお会いしました。彼女の言葉は正にKeikoさんと同じ。

「夢を実現させるのに年は関係ない。」
 
 
人間は夢を実現させる時期は人によってそれぞれ違って、「今!」と思う時がその時と思います。夢を実現させようという強いエネルギーがその時を決定してくれます。私も彼女から大きな希望のエネルギーをいただきました。