5/20/2018

2018年のガーデンツアー

9月のガーデンツアーの内容がほぼ決定しました。詳細は来週中にはカルチャーツーリズムUKのサイトに載りますが、今日は日程とツアーに関するインフォメーションをお知らせします。 (写真はイメージ写真です)





























少人数のツアーですので個人のオーダーメイドの内容を参考に作りましたので通常のツアーでは難しい訪問個所の訪問も予定しています。毎日専用車を」使いますが、ご案内役は英国政府公認ガイドのブルーバッジガイドです。今のところ私がご案内させていただく予定です。現地発着のツアーですので、ツアー前後の英国ご滞在に関してはご自由に計画していただけます。

内容は、個人のガーデンの見学、コッツウォルズの美しい村の訪問、お天気によってはパブリック・フットパスを使っての簡単なウォーキング、ガストロパブでのランチ、ウィティックマナーハウス、ガーデンの見学、ヒドコートマナーやキフツゲイトコートのガーデンなどをご案内しますが、ハイライトはウィリアム・モリスの住んだケルムスコットマナーとそのガーデン、そしてイングリッシュローズで有名なデイヴィッド・オースティンのガーデンです。後者では一般公開されていない栽培、実験場の見学を特別アレンジいたしました。また見学後はアフタヌーンティを経験していただきます。

デイヴィッド・オースティンのガーデン、ケルムスコットマナーは特に個人では行きにくい場所ですので、この機会に是非ご参加ください。イギリスのバラは6月が有名ですが、9月のイングリッシュローズはまた格別です。訪問客もこの時期は少なく、ゆっくり楽しんでいただけます。その他古い家の壁や塀をつたうヴァージニア.クリープの葉は毎年真っ先に秋の到来を告げてくれますが、このツアーの時期はそろそろ蔦が色づくころです。

日にち: 2018年9月11~14日
集合解散: ロンドンパディントン駅付近(ロンドン発着)



今週中にはカルチャーツーリズムUKのサイトで詳しくお知らせいたします。
culturetourismuk.com
お問い合わせは下記に日本語、または英語にてご連絡ください。
info@culturetourismuk.com またはKijimaTivers@aol.com