5/16/2018

イギリスのガーデンツアー

9月にカルチャーツーリズムUKでは3泊4日の現地発着イギリスガーデンツアーを企画しています。現在、担当者が一生懸命日程を考え訪問先との交渉をていますので、もう少ししたら告知できると思います。9月のイングリッシュローズはまた格別です。このツアーには、少人数だからこそ可能なスぺシアリティも組み込みました。(下記の写真は全てイメージ写真です)







現地発着(ロンドン発着)のこのツアーはコッツウォルズのホテルに3連泊しながら、コッツウォルズの村やガーデンを訪れます。お天気によってはパブリックフットパスを使った気持ちのよい簡単なウォーキングも考えています。3名から催行したいと思っていますが、詳細はもう少しお待ちください。




ツアー予定日は9月11日ロンドン発、14日にロンドンで解散です。

興味のある方、お問い合わせはinfo@culturetourismuk.comに日本語でご連絡ください。