5/15/2018

ウィンズロウのBB

私の住む町、ウィンズロウに素敵なBBがあります。ここは先日お話ししたAgoraの取材班が泊まりましたし、息子のお嫁さんのアメリカの両親も泊まりました。そして偶然にも、先日八ヶ岳でペンションを営んでいらっしゃるSご夫妻が泊まられたところでもあります。

Sご夫妻は友人を通して知り合い、今回のイギリスの旅でヒースローから目的地のダービシャーに行く途中で一泊するために位置的に便利な場所を探しているうちに、ここを見つけたそうです。別にウィンズロウの町が目的ではなかったのですが、たまたま友人が私の話をしていてウィンズロウに住んでいることを話し、わざわざ我が家を訪ねてくださいまた。なんという偶然でしょう!何百、いや何千とあるBBの中からたまたまここを選ばれたそうです。

Agoraの場合は、メドウに関しての特集でしたが、イギリスの個人のコテージガーデンも見ていただきたくてJust So CottageというこのBBを予約させていただいたのでした。とても素敵ですので皆さんにも写真で気分だけお裾分けです。


















ナメクジ、カタツムリはガーデナーには敵かもしれませんが、庭の一部なんですよー。美しいと思いませんか?








ひとりでも多くの方に読んでいただきたかった今回のメドウガーデンに関するAGORAの特集でしたが、AGORAはJALのビジネスクラス、またはJALゴールド会員のみに配られるそうです。

中日新聞、東京新聞に掲載されたカルチャーツーリズムUKの記事を読んだ方からメールをいただきました。ありがとうございます。そろそろわたしのところにも届くと思いますので楽しみです。カルチャーツーリズムUKのサイトのフォトギャラリーも昨日アップデートしましたのでご覧ください。
www.culturetourismuk.com

* 中日新聞の記事を下記のリンクから読むことができると新聞社から通知がありました。
http://tabi.chunichi.co.jp/local/180511tabi.html