9/24/2016

ハッカーの被害に遭ってしまいました。

ウェールズのツアーに行っている間に私のメールがハッカーの被害に遭ってしまいました。

それでパソコンに保存されているメールアドレスに私からのメールとして(もちろん私ではありません)、「今トルコにいて、犯罪の被害に遭い、お金がなくなったからホテルから出られない。それですぐにお金を送ってほしい。」という内容のメールが行ってしまいました。

心配された友人やお客様から、電話、メールを沢山いただきました。
本当にお騒がせしてしまって申し訳なく、ご連絡いただいた方々には心からお詫びを申し上げます。

メールをいただいた方には順にお返事を差し上げますが、かなりの数になってしまったのまずはブログで無事をお知らせします。

私はこの通り元気で、トルコにも行っていませんのでご安心ください。

ご迷惑をおかけしたこと、本当にごめんなさい。

由美子